Jリーグ 鹿島アントラーズ対大分トリニータ

きのうは家でテレビ観戦。


猛暑の中、後半先制され、いやな雰囲気が漂う。


それを断ち切ったのは、たぐいまれな攻撃センスをもつ野沢と、ACLに退場し敗因をつくった小笠原のコンビ。小笠原のボレーには、強烈な意志を感じた。


ほどなく岩政が追加点を上げ、そのままゲームセット。


アントラーズには、上手く気持ちを切り換えて、Jリーグ3連覇を達成し、来年のACLこそ制覇してほしいね。


あと2試合、アウェーが続くけど、選手には体調管理をきちんとして、連勝を続けてほしいね。


追伸
トリニータもいい試合をしていたね。調子は取り戻しつつありそうなので、早く結果が出るといいね。