鹿島アントラーズ 今年一番の正念場

夕べの名古屋グランパス戦を妻と観戦。


カシマスタジアムでの試合で、途中で帰って来たのは夕べがはじめて。
1点返したところで、実はかなり期待してみていたのだが。


悪い流れを断ち切るための選手起用も、いくつかのミスから功を奏せず。
攻撃は手間をかけすぎの感じ。
中盤、DFはねばり強さがなくなってしまった感じ。


首位を走るチームなので相手に研究されていて、思いどおりのプレーがしにくいこともわかるが、もっとシンプルに力強さを感じさせるプレーをしてほしい。


鹿島アントラーズの原点である、ひたむきなプレーを思い出して、勝ち負けにかかわらずファンに感動を与えてほしい。


今こそ、固定されたメンバーではなく、大迫、佐々木など、若手の活躍に期待したい。