来年の手帳

2年ほど、陰山手帳を使っている。


2冊目になって、ずいぶん使いこなせるようになってきた。
来年も同じ手帳を買って使おうと思っていたところ、今日昼休みに本屋に行くと、お目当ての手帳がすでに売り切れていた。


ちょっと周りを見回したところ、7つの習慣を実現するための手帳が目に入った。


かなり高い(たしか4,200円)が、分厚くて、内容もものすごく充実している。どうも、厚さ、細かさに自分は弱いらしい。
ということで、今、どっちを買おうか迷っている。


あまり細かい内容を使いこなせるかとの疑問もあるが、手帳にいろいろな情報を集約したい気持もある。


いずれにしても、3連休のうちには来年の手帳をどれにするか決めたいと思っている。


楽しい悩みが増えたね。